« プロ野球 巨人 GW9連戦を終えて① | トップページ | プロ野球ドラフト会議2012① 巨人の現状と指名予想(希望) »

プロ野球 巨人 GW9連戦を終えて②

6勝2敗1分sign03

結果から見ればまずまずの成績happy01
上位のヤクルト、中日とは対戦していませんので差し引いて考えなければですけどcoldsweats01

では前回の続きを

5月1日 ○5対0 広 島4回戦・東京ドーム
先発宮國投手はプロ初完封sign03これは将来が楽しみですhappy01實松選手の好リードも見逃せません。投手との相性次第では捕手實松・一塁手阿部でも良いのではと思いますconfident
攻撃陣は、初回は無得点に終わりましたが攻めていましたし、3回の攻撃につながったと思います。村田選手高橋由選手は中軸の働きを見せ、ボウカー選手にもタイムリー、そして宮國投手のプロ初タイムリーとダメ押しhappy01まさに理想的な試合でありましたbaseball

5月2日 ●0対3 広 島5回戦・東京ドーム
先発ホールトン投手は相変わらずの投球coldsweats01これでは交流戦の先発は任せられません。前日の宮國投手に投げさせた方がファンも納得ですconfident中継ぎで好投したマシソン投手はいよいよ安定した投球が出来るようになってきました。越智投手の穴を埋めてくれれば大助かりですgood
攻撃陣は、亀井選手が大ブレーキcryingこんな調子では守備要員決定ですthink

5月3日 ○4対3 広 島6回戦・東京ドーム
先発はプロ初先発の笠原投手。今年になって球威が増してるとの事でしたが、まだまだな感じでしたcloud次のチャンスにはファームで完封するくらいの実績を残してからにして欲しいと思いますconfidentまあ相手の執念(代打前田選手)負けたってところもあって気の毒でしたけどcoldsweats01高木投手(2イニング)マシソン投手(2イニング)と西村投手で完封リレーは上出来good
攻撃陣は、坂本選手のタイムリーと高橋由選手のツーランで得点した3回以外はチャンスは作るものの1本が出ずwobbly何とか亀井選手の起死回生の1発で勝ちましたshineただ、原監督をはじめ誰もが彼には年に2,3度の活躍ではなく、しっかりとレギュラーでの活躍を期待しているのですが、そろそろ考えを変えなければいけない時期なのかもしれませんbaseball

やはり表ローテの3人とは比較にもなりませんねcoldsweats01ゴンザレス投手の復帰が待たれますconfident

|

« プロ野球 巨人 GW9連戦を終えて① | トップページ | プロ野球ドラフト会議2012① 巨人の現状と指名予想(希望) »

プロ野球:巨人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104896/54697628

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球 巨人 GW9連戦を終えて②:

« プロ野球 巨人 GW9連戦を終えて① | トップページ | プロ野球ドラフト会議2012① 巨人の現状と指名予想(希望) »