« プロ野球 巨人 まさにどん底 戦力分析(4/22現在) | トップページ | プロ野球 巨人 GW9連戦を終えて② »

プロ野球 巨人 GW9連戦を終えて①

6勝2敗1分sign03

結果から見ればまずまずの成績happy01
上位のヤクルト、中日とは対戦していませんので差し引いて考えなければですけどcoldsweats01

では簡単に中身を

4月28日 ○7対2 阪 神4回戦・東京ドーム
先発杉内投手は7回2失点とまずまず。しっかりエースの働きですshine山口投手マシソン投手と無難に継投confident
攻撃陣は、初回の得点では相手に助けられてのものでしたが、3回にはしっかり能見投手を攻略しましたhappy011番長野選手がホームラン含む2安打と活躍good中軸の3人も役目を果たしましたが、2番寺内選手は足で相手にプレッシャーをかけれず三振も多いので失格think足のある藤村選手の先発起用がベターでしょうcoldsweats01ボウカー選手も徐々に復活の気配ですsign01

4月29日 ○2対0 阪 神5回戦・東京ドーム
先発内海投手は7回無失点でしたが、中身は相手の拙攻に助けられてのもの。昨年の成績を望むのは難しいようですcoldsweats01接戦でしたので、山口投手から西村投手の継投で逃げ切りましたhappy01
攻撃陣は、加治前選手が少ないチャンスを生かしてくれましたgoodもう一歩で1軍定着ですが、矢野選手の壁は高いですcoldsweats01

4月30日 △0対0 阪 神6回戦・東京ドーム
先発澤村投手は7回に息切れしましたが無失点に抑える好投shineまたもや山口投手西村投手で継投(しかも2イニングずつ)coldsweats01いい加減あと一人欲しい所ですconfident
攻撃陣は、1回の1死2、3塁や7回1死満塁に9回無死満塁で無得点では話になりませんwobbly原監督も自覚あるように采配に問題あり過ぎですthink特にサヨナラの場面の9回は、ボウカー選手に代打の必要は無く、その後に谷選手加治前選手で良かったと思いますconfident

やはり表ローテの3人は強力ですhappy02今後は日程も緩やかなので、宮國投手を加えた4人を中心にローテを組んでいくことになりそうですbaseball

|

« プロ野球 巨人 まさにどん底 戦力分析(4/22現在) | トップページ | プロ野球 巨人 GW9連戦を終えて② »

プロ野球:巨人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104896/54647326

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球 巨人 GW9連戦を終えて①:

« プロ野球 巨人 まさにどん底 戦力分析(4/22現在) | トップページ | プロ野球 巨人 GW9連戦を終えて② »