« プロ野球ストーブリーグ情報2011① 巨人退団編① | トップページ | プロ野球ストーブリーグ情報2011② 巨人退団編② »

巨人 渡邉会長の寝言

渡邉会長がまたもや酔った勢いで寝言を言ったようです。
今や誰が彼にとどめを刺すのかが注目です。

渡邉会長いわく「わが方が最も得意としているところ。うちは10人、最高級弁護士を用意している。俺は法廷闘争で負けたことがない」

上記の文章を読んで分かることは
①負けた事が無いのは弁護士であって渡邉会長ではない。
①「10人の最高級弁護士・・・」10人もいないと黒を白に出来ないって事ですよね?
③「俺は法廷で・・・」こんなに訴えられる事を自慢げに言う人にはびっくりです。

これだけでも巨人のと言うより読売新聞社の役員を務める能力すら失われていることは明白です。
まあ、巨人と離れたところでのバトルなら楽しめるのかもしれません。
ただ、清武氏には巨人ファンを大事にして欲しいとだけ願います。

|

« プロ野球ストーブリーグ情報2011① 巨人退団編① | トップページ | プロ野球ストーブリーグ情報2011② 巨人退団編② »

プロ野球:巨人」カテゴリの記事

コメント

渡邊さんは日本一巨人と長嶋さんを愛しているひとです。
悪口雑言は許せません。
いいたければ、讀賣本社を訪ねて、本人に面会していいなさい。

投稿: | 2011年11月25日 (金) 23時27分

意見は人それぞれです。
ご容赦下さい。

仮に巨人は愛していても巨人ファンには迷惑です。

ただ、ホントに面会出来るのなら実行しますよ。

投稿: アサミ | 2011年11月26日 (土) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104896/53302856

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人 渡邉会長の寝言:

« プロ野球ストーブリーグ情報2011① 巨人退団編① | トップページ | プロ野球ストーブリーグ情報2011② 巨人退団編② »