« 巨人 清武GMの終焉 | トップページ | 巨人 渡邉会長の寝言 »

プロ野球ストーブリーグ情報2011① 巨人退団編①

フロントの問題は別にして、来季V奪回に向けてスタートしています。
まずは退団の決まった(一部退団予定者含みます)選手を紹介します。

※育成選手は除きます。

グライシンガー投手・・・クレーバーな投球が統一球にて復活かと思いましたが、実際は年齢的な衰えをカバーで出来なかったようです。巨人でも活躍してくれたのですが、ファームでの態度はとても残念なものでした。

マイケル投手・・・パリーグを代表するリリーフ投手もアバウトなコントロールがロースコア―が多いセリーグに全く馴染まず大苦戦。

トーレス投手・・・ファームと1軍のレベルの差を改めて感じさせてくれた投手でした。もう少しの向上心があれば1軍でも活躍出来たのではと思っています。

上野投手・・・正直特徴が無いので予想出来た結果。巨人のようなチームには不向きでした。

中里投手・・・ストレートには見るべきものがあると思ったのですが残念です。一度は1軍登板させても良かったと思います。

ファン投手・・・これからと言う時に残念です。何か事情があるのでしょうか?

投手をまとめてみました。
まあ順当なのですが、ファームに注文するとしたら、先発投手なら完投能力を身に着けてから1軍に上げて欲しいです。

トレード含めまだまだこれからです。

|

« 巨人 清武GMの終焉 | トップページ | 巨人 渡邉会長の寝言 »

プロ野球:巨人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104896/53278309

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球ストーブリーグ情報2011① 巨人退団編① :

« 巨人 清武GMの終焉 | トップページ | 巨人 渡邉会長の寝言 »