« 相棒season9 感想 第1話、第2話 | トップページ | 相棒season9 感想 第3話、第4話 »

プロ野球ドラフト会議2011② 巨人1位入札決定 菅野投手(東海大)

さすがに早いcoldsweats01
いくらドラフト1位候補で原監督の甥っ子とはいえ12球団最速ですdash
以前から早目の公表を望んでいた私でも早くて年明けと予想していましたcoldsweats02

巨人の最近のドラフトは、以前のような迷いが無く頼もしく思えますconfident
今年の沢村投手に関しては競合されても仕方の無い状況でしたが、来年も交渉権獲得出来る事を期待していますnoteただ菅野投手の希望と一致している事を祈るばかりですshine

今後はその後の候補者へ興味が移るのですが、左打ちの3拍子揃った外野手か超高校級選手に注目していきたいと思いますhappy01

|

« 相棒season9 感想 第1話、第2話 | トップページ | 相棒season9 感想 第3話、第4話 »

プロ野球:ドラフト」カテゴリの記事

コメント

確かにこの時期での指名公表は早いですねcoldsweats01それでいいと思いますhappy01ドラフトファン、野球baseballファンは知ってますから。理由もアサミさんがドラフトでアソボで述べてたコメントに凝縮されてると思いますconfidentあとは菅野に何球団競合するか?いい投手ですよ!あの均衡のとれた長身から投げおろす157キロの速球は!沢村のように単独指名なんてもったいないですよ!注目ですhappy01そこで中日は、現時点ではわかりませんが、地元、中京大中京出身の慶応大の伊藤隼太外野手かな?左投手なら東洋大学の藤岡投手かな?自分としては変則サイドハンド左腕の近大の中後投手も魅力的ですね!オーソドックスにsmile

投稿: ヤスヒロ | 2010年12月16日 (木) 18時36分

ヤスヒロさんいつもコメントありがとうございますhappy01
ドラフト2011は大学生投手以外にも1位候補が見られますので、各球団とも補強ポイントや地元等「枠」に該当する選手には早目に指名公表してくるのかもしれませんconfident
菅野投手でも最大2、3球団と思いますcoldsweats01
投手力充実の中日は、スター候補生の野手を獲得する方向かなと思いますbaseball

投稿: アサミ | 2010年12月18日 (土) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104896/50304936

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球ドラフト会議2011② 巨人1位入札決定 菅野投手(東海大):

« 相棒season9 感想 第1話、第2話 | トップページ | 相棒season9 感想 第3話、第4話 »