« 巨人 公式戦8/3~8/8 感想 「今年は打ち勝つしかないです。」 | トップページ | 放置中の訪問に感謝感謝。 そして・・・ »

巨人 公式戦8/10~8/15 感想 「ヤクルト強し。セリーグの3強改め4強は大歓迎です。」

苦しい戦いが続いていますが、底力を感じますconfident 

それとも他球団も決め手に欠けるのでしょうかcoldsweats01

ただ、立派な成績を残しているラミレス選手小笠原選手にも相手若手投手に勝負どころで負けてしまうシーンが見られます。世代交代は確実に忍び寄っているようですthink

では続きを

8/10 ○ヤクルト4対3巨人●

打線はあと一本が出ませんでしたwobbly采配次第のような気もするのですがthink投手陣も頑張ってはいるのですが、最後の山口投手を見るともったいないです。秋期教育リーグででも早く先発に固定してあげて欲しいですconfident

8/11 ○ヤクルト7対5巨人●

阿部選手の2打席連発はすごいgood1塁手での出場機会を増加させるべきでしょうhappy01しかし内海投手は重症ですねwobbly来期は1軍枠争いからスタートになりそうです。野間口投手は本人のためにも、新しい働き場所を探す時期に来ていると思いますthink

8/12 ○ヤクルト6対3巨人●

とうとう3連敗shockしかし3強にヤクルトが食い込んでくることは歓迎ですねhappy01セリーグを盛り上げる意味でも頑張って欲しいですgood不調の松本選手1番は機能しませんでしたが、将来的には大歓迎ですconfidentその時には守備と小技を磨いた藤村選手が2番だと熊本県民としては盛り上がりますhappy01その時は坂本選手が3番でしょうかcoldsweats01お疲れでしょうけど、東野投手にはもうひと頑張り期待しますshine

8/13 ○巨人8対6横浜●

オビスポ投手では正直厳しいですねthink期待の若手投手が少ない現状は分かりますけどcoldsweats01前半の本塁打攻勢ではなく、後半地味に逆転したところに底力を感じましたhappy01

8/14 ○巨人5対2横浜●

福田投手はせっかくの勝ち投手も評価的にはいまいちのようでしたweep

東京ドームでもあり本塁打攻勢での勝利にも考えさせられますthink個人的には両翼の広い外野フェンスは低めの、マツダスタジアムが魅力的です。夜空も魅力的なのですが、雨天との兼ね合いもあり難しいところです。夏場の暑さ対策もありますしね。後楽園球場時代に雨天中止で泣かされた幼少期の記憶もあり、現状ではドーム球場でやむなしと思いますが、両翼の広さとフェンスの高さを考えたニュータイプのドーム球場の登場に期待しますhappy01

8/15 ●巨人1対5横浜○

朝井投手はもったいなかったですweepしかしその投球スタイルは巨人では珍しく気持ちの良いものです。福田投手野間口投手に期待していたものなので、ちょっと複雑でもありますがthinkこの試合辺りから打線は底に入っていきましたshock何度も書きますがタイプ的に長野選手2番は無理ですpout

翌週は魔の中日3連戦ですwobbly

|

« 巨人 公式戦8/3~8/8 感想 「今年は打ち勝つしかないです。」 | トップページ | 放置中の訪問に感謝感謝。 そして・・・ »

プロ野球:巨人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104896/49244334

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人 公式戦8/10~8/15 感想 「ヤクルト強し。セリーグの3強改め4強は大歓迎です。」 :

» 野球 巨人 日米親善高校野球 [GIANTS 読売巨人軍 最新情報]
●プロ野球カルビー1975年●キャンプシリーズ●巨人●長嶋茂雄監督:楽オク中古品商品価格:2,000円レビュー平均:0.0 ユニフォームのせいではなかった...巨人勝利! - イタグレと暮らす戌年 ... 2010-08-25 08:46:05 | 野球. 昨日の中日・巨人戦。 ニュース7では巨人が2:0で勝っていたのに、 8時前にBSをつけたら、4:4の同点。 先発グライシンガーは久保に替わっていました。 もしかしたら、復刻版のユニフォームと相性が悪いのではないか、特に ...(続きを読む) 巨... [続きを読む]

受信: 2010年8月25日 (水) 09時31分

« 巨人 公式戦8/3~8/8 感想 「今年は打ち勝つしかないです。」 | トップページ | 放置中の訪問に感謝感謝。 そして・・・ »