« 8月8日(日)の『プロ野球』気になったこと・・・ | トップページ | 巨人 公式戦8/3~8/8 感想 「今年は打ち勝つしかないです。」 »

巨人 公式戦7/27~8/1 感想 「後半戦開始 首位争いは混戦に・・・」

後半戦開始とともに首位陥落coldsweats01まだまだ先は長いとは言え、ボロボロの先発投手陣では正直厳しいかなと思いますthink

では早速

7/27 ●巨人3対10中日○

 ゴンザレス投手で完敗ですwobbly中里投手は結果が求められるだけに抑えたい所でしたweep打線では亀井選手がもったいないですね。このまま終わっては昨年の活躍が偶然になってしまいます。残された時間はあとわずかです、頑張って欲しいですconfident

7/28 ○巨人7対4中日●

 先発内海投手は悪くは無かったものの、3本の本塁打は打たれ過ぎthink繰り出したリリーフ陣を考えると負けられない一戦を坂本選手に救われましたhappy01

7/29 ●巨人2対3中日○

 2回、5回、7回とチャンスはあったもの手堅く1点を取りに行けずwobbly先発東野投手が粘り負けでしたweep大型打線は良いとして、きちんと1点を拾う野球をしないと、昨年のような強さは戻らないと思いますthink

7/30 ●広島5対8巨人○

 まだ藤井投手を先発させなければいけないところに危機感を覚えますcoldsweats01その分中継陣が頑張ってくれてますgood何気にエドガー選手も頑張ってますねhappy01

7/31 ●広島0対5巨人○

 オビスポ投手がまさかの好投coldsweats02しかし正直続かないと思います。持続力に欠けるんですよね。翌週の結果も知ってるだけにcoldsweats01活躍したのに何ですけど、2番打者は松本選手でしょう。調子もあるのでしょうけど、結果以上に相手投手攻略には松本選手の粘りが必要に思えますconfident

8/1 ●広島2対13巨人○

 阿部選手の調子がちょっと下り坂かなと思えますけど、打線は一度火が付くと活発ですhappy01先発福田投手が好投しましたが、昨日のオビスポ投手同様に今後に続くかと言うと難しいです。もちろん結果を知ってる事もありますけどcoldsweats01具体的には、この展開なら完封を狙うくらい無ければダメでしょうthink

 広島にまさかの3連勝で盛り返しましたが、この混戦はしばらく続きそうですcoldsweats01何気に、最近中日の雰囲気が好転してる気がするのは私だけでしょうかconfident

|

« 8月8日(日)の『プロ野球』気になったこと・・・ | トップページ | 巨人 公式戦8/3~8/8 感想 「今年は打ち勝つしかないです。」 »

プロ野球:巨人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104896/49103447

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人 公式戦7/27~8/1 感想 「後半戦開始 首位争いは混戦に・・・」:

« 8月8日(日)の『プロ野球』気になったこと・・・ | トップページ | 巨人 公式戦8/3~8/8 感想 「今年は打ち勝つしかないです。」 »