« 巨人 今期最終トレード 栂野投手と楽天:朝井投手 感想「球界活性化策:再分配ドラフトなどあって良いと思います。」 | トップページ | プロ野球ドラフト会議2010③ 甲子園編① »

巨人 公式戦6/29~7/7 感想 「投壊現象→2010ドラフトでは即戦力先発投手?」

ここら辺で、巨人と私自身の不調による遅れを、さくっと1ヶ月分まとめて取り戻したいと思いますcoldsweats01(かなり強引ですがwobbly

6/29 ●広島9対12巨人○ ラミレス選手の3連発含む8本塁打sign03もう無茶苦茶な感じですcoldsweats01東野投手は投球リズムの良い勝てる投手になりつつありますgood

6/30 ●広島4対5巨人○ 絶好調阿部選手のホームランや2番に起用した高橋由選手の活躍で勝利も、このままでは残塁の多い効率の悪い打線になってしまいますweep

7/1 ○広島5対1巨人● 前田健投手に完敗crying

7/2 ●巨人8対10阪神○ 7回はベンチとゴンザレス投手の相性の悪さが出ましたwobblyあの点差なので、7回は最後まで任せるべきと思いますthink待望の松本選手復帰を生かせませんでしたcrying

7/3 ●巨人2対8阪神○ 先発藤井投手KOwobbly獲得時に心配された長いイニングが、疲労とともに厳しくなっています。ここらでしばらく休憩が必要でしょうthink

7/4 ○巨人8対2阪神● 復帰3戦目の松本選手が機能して快勝good欠かせない戦力ですconfident東野投手はホント援護に恵まれていますhappy01

7/6 ○巨人8対7広島● 好調な打線のおかげで勝利happy01ただし、KOされた西村投手はシーズン終了を待たずしてローテーション落第のようですweep

7/7 ●巨人2対8広島○ またしても前田健投手に完敗wobblyとくに坂本選手ラミレス選手は全くcoldsweats01接戦に持ち込めない内海投手の責任でもありますねthink

とにかく東野投手以外の先発陣はみな大量失点crying新戦力の台頭が待ち遠しいですconfident

|

« 巨人 今期最終トレード 栂野投手と楽天:朝井投手 感想「球界活性化策:再分配ドラフトなどあって良いと思います。」 | トップページ | プロ野球ドラフト会議2010③ 甲子園編① »

プロ野球:巨人」カテゴリの記事

コメント

またまたお邪魔しますconfident今年のドラフトは、大学生投手の当たり年で豊作は間違いないので、巨人としても即戦力投手を獲得しにいくのは間違いないでしょう。候補として、斎藤祐樹、沢村拓一、大石達也、加賀美希少、南昌輝、山崎雄飛、福井優也等その中で斎藤か沢村のどちらか、左なら大野が候補にあがってくると思います。

投稿: ヤスヒロ | 2010年8月 2日 (月) 22時51分

ヤスヒロさんいつもありがとうございますhappy01
巨人はたしかに1位は大学生投手が濃厚ですね。
澤村投手は怪我等もあり評価が揺らぎ始めています。
斎藤投手は今日は打たれましたが、あの安定感は魅力あります。ただし競合の覚悟は必要です。
内海投手が伸び悩む左腕なら大野投手も魅力的です。
山口投手⇒先発
大野投手⇒山口投手のポジション
星野投手の良いライバルになれそうですnote

投稿: アサミ | 2010年8月 6日 (金) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104896/49029093

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人 公式戦6/29~7/7 感想 「投壊現象→2010ドラフトでは即戦力先発投手?」:

« 巨人 今期最終トレード 栂野投手と楽天:朝井投手 感想「球界活性化策:再分配ドラフトなどあって良いと思います。」 | トップページ | プロ野球ドラフト会議2010③ 甲子園編① »