« 巨人 公式戦6/18・19・20 感想 「阿部選手爆発中!!!」 | トップページ | 巨人 公式戦6/22・23・24 感想 「投手陣再編を急ぎたい。。。」   」 »

「相棒8」 第12話 「SPY」 感想

この感想もホント進まずに、「シーズン9」が決定coldsweats01

急がねばdash

今回は、正直いまいちなタイトルに思えましたが、内容的には2時間SPでも良いくらい上出来でしたshine

神戸警部補の着信履歴に始まる事件と準レギュラー大河内監察官の微妙な活躍coldsweats01、そして警視庁対警察庁の図式は見ごたえたっぷりでしたgood

警察内部告発系の事件になると、一歩引いた立ち位置の杉下警部の推理が際立ちますflair

贅沢なようですが、そろそろ大犯罪者との対決も見たくなってきました。

それにしても『庁内S』って厳しいですね。水木課長が同じ立場と思った神戸警部補に興味を持ったのも分かる気がします。ひょっとしたら長く厳しい立場になることを伝えたかったのかもthink

ゲストの小嶺さんは熊本出身だったと思いますが、「相棒」で会えて嬉しかったですhappy01

ゲスト:美木良介 小嶺麗奈 芦川誠

脚本:櫻井武晴
監督:近藤俊明

さすが櫻井氏といったところでしょうかhappy01近藤氏の画も好みな感じで良かったですconfident

冒頭のイマイチなタイトルを変更するなら、おもいっきり

『S』

危ないですかねcoldsweats01

|

« 巨人 公式戦6/18・19・20 感想 「阿部選手爆発中!!!」 | トップページ | 巨人 公式戦6/22・23・24 感想 「投手陣再編を急ぎたい。。。」   」 »

ドラマ「相棒」シリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104896/48795518

この記事へのトラックバック一覧です: 「相棒8」 第12話 「SPY」 感想:

« 巨人 公式戦6/18・19・20 感想 「阿部選手爆発中!!!」 | トップページ | 巨人 公式戦6/22・23・24 感想 「投手陣再編を急ぎたい。。。」   」 »