« 巨人 報知G番記者尾谷編集委員コラム「一度パに入れば?」 感想② 「セの投手にも苦労があるのです」 | トップページ | 「相棒8」 第12話 「SPY」 感想 »

巨人 公式戦6/18・19・20 感想 「阿部選手爆発中!!!」

交流戦も終了してペナント本番再開ですhappy01

6/18○巨人5対0中日●

内海投手の完璧な投球で完勝goodこれが続かないんですけどねcoldsweats01打線は小笠原選手阿部選手が大活躍shine亀井選手の復調は難しいのかなweep

6/19●巨人4対7中日○

今年はゴンザレス投手の降板が早過ぎる傾向にあります。不調とは言え力は持っています。不調の山口投手を登板させるよりは良いと思うのですがcoldsweats01打線では阿部選手の好調さが目立つ一方、ラミレス選手で打線が切れる状況ですcrying4安打の脇谷選手は打力十分ですね。セカンドの守備力を高めて欲しいです。

6/20○巨人5対2中日●

先発藤井投手がホント好投を続けてくれていますshine阿部選手は以前の月間自己本塁打記録に迫る勢いです。「今は」の注釈付ですが、落合監督にも認められましたhappy01

勝ち負けは別にして、もう一つ盛り上がりに欠ける内容でした。ドラゴンズには投打でフレッシュな存在が必要なようです。浅尾投手や伊藤投手など魅力的ですが野手がもうひとつかと思いますconfidentとなるとドラフトが注目ですが、この即戦力投手大豊作の年に数少ない野手の目玉に行けるでしょうか注目ですsign03

|

« 巨人 報知G番記者尾谷編集委員コラム「一度パに入れば?」 感想② 「セの投手にも苦労があるのです」 | トップページ | 「相棒8」 第12話 「SPY」 感想 »

プロ野球:巨人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104896/48787417

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人 公式戦6/18・19・20 感想 「阿部選手爆発中!!!」:

« 巨人 報知G番記者尾谷編集委員コラム「一度パに入れば?」 感想② 「セの投手にも苦労があるのです」 | トップページ | 「相棒8」 第12話 「SPY」 感想 »