« 巨人VSヤクルト 4/17・18 感想 《やっぱり地方球場は良い♪》 | トップページ | 「相棒8」 第11話 「願い」 感想 »

巨人VS横浜 4/20・21 感想 《横浜もしっかりと戦えていますよね♪》

ゴールデンウィークを含め連戦が多く、先発投手陣が安定しない巨人は前半戦最初の山場です。藤井投手が勝ち星こそ付かないものの試合を作っているので助かりますgood

①○巨人2対1横浜●

先発藤井投手は立ち上がりこそ失点しましたが今日もナイスピッチングnote勝ち星がつくようになると良いですねconfident久保投手がしっかり役目を果たしているのには予想外であり頭が下がりますcoldsweats01

打線は、本日現在ファームで故傷調整中の松本選手が大活躍であり復帰が待ち望まれますconfident

②○巨人4対2横浜●

先発ゴンザレス投手が昨年のようなとはいかないまでも試合をつくり、小林雅投手が持ち味の併殺で切り抜け、金刃投手久保投手越智投手としっかりつなぎましたhappy01

打線は小笠原選手阿部選手の活躍が目立ちましたshine亀井選手の不調により阿部選手への負担が増してますので、休養日もしくは1塁手での出場を検討する必要がありそうですthink

横浜打線を見るとホント存在感のある打線になってきましたconfidentここに若手が一人入ってくると印象も全然違ったものになって来るのですが、はたして筒香選手スタメン出場はいつになるのでしょうbaseball

|

« 巨人VSヤクルト 4/17・18 感想 《やっぱり地方球場は良い♪》 | トップページ | 「相棒8」 第11話 「願い」 感想 »

プロ野球:巨人」カテゴリの記事

コメント

横浜は、半数以上、トレード等で血を入れ替えたことと、尾花が監督に就任し、徐々に意識改革が浸透したことにより、別のチームに変わりつつありますね。清水投手、井手外野手等の活躍で。生え抜きの選手では、山口投手の抑え定着、奮闘に好感が持てますね(^-^)他球団のファンながらconfident

投稿: ヤスヒロ | 2010年5月11日 (火) 20時16分

ヤスヒロさんいつもありがとうございますhappy01
横浜は怒涛の大型補強がある程度適材適所で効果を発揮していますflairこれは他チームのトレードに対する意識にも影響を与えているようで、今後人材交流が活発になると全体のレベルアップにもつながっていくと思います。セリーグで考えると次のチーム改造は広島でしょうかcoldsweats01

投稿: アサミ | 2010年5月11日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104896/48312906

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人VS横浜 4/20・21 感想 《横浜もしっかりと戦えていますよね♪》 :

« 巨人VSヤクルト 4/17・18 感想 《やっぱり地方球場は良い♪》 | トップページ | 「相棒8」 第11話 「願い」 感想 »