« 広島VS巨人 3連戦感想 《血の入替えが必要なのかも》 | トップページ | 巨人VS中日 4/9・10・11感想 《中日はスター誕生が待たれますね》 »

阪神VS巨人① 3連戦感想 《阪神は優勝狙える打線ですね》

やっぱり4月も忙しいですね。遅くなりましたが最初の阪神3連戦からbaseball

①○阪神5対4巨人●

 先発は藤井投手。初登板もまずまずで初勝利が早く欲しいところです。立ち上がりから順調でしたが、やはり慣れられてくる4回辺りから厳しくなり、6回につかまってしまいましたdespairしかしこれは最初から分かっていた事で、2番手以降への交代の時期を早くベンチに掴んで欲しいところです。2番手久保投手は春先好調でポジションを掴んでいます。毎年ここからのステップアップに苦労していますので今年こそでしょう。3番手金刃投手には早く今のフォームで自信をつけてポジションを掴んで欲しいです。すぐ後ろには星野投手が迫ってますcoldsweats01

 打つ方ではエドガー選手にもう一本当たりが欲しかったですwobblyラミレス選手は少し振りが大き過ぎるのかなと思います。チームバッティングを徹底して欲しいです。亀井選手の復調が待たれますconfident

②●阪神0対3巨人○

 先発西村投手は見事なピッチングで今季初勝利shine今日のピッチングなら十分ローテを守れます。続けられるかがポイント。続けるうちに真の自信をつけたらステップアップも可能でしょう。非常に楽しみですgood最後は未来の抑え越智投手がしっかり締めてくれましたconfident

 打つ方では小笠原選手が4安打の大当たり。まだまだ頼りになるベテランですgood一方ラミレス選手には今日も当たりがありませんdespairもう少しホームラン狙いは状況をみて欲しいです。本日光ったのは2二塁打の脇谷選手shineエドガー選手からポジションを奪う力は十分です。守備に確実性が出てくればconfident

③●阪神5対8巨人○

 先発内海投手は序盤の大量援護の中5回まででは不合格think次回に期待です。久保投手の予想外の好投に助けられましたcoldsweats01小林投手が無事締めてくれると助かりますgood

 打つ方ではラミレス選手が初回から3点本塁打good効果的でしたがその後の2三振はやはり気になりますthinkこのところ当たりの無かった長野選手が大きな追加点となる3点本塁打shineやはり大物ですねconfident

 お互いに先発投手に苦労するのかなって感じですけど、打線は強力です。阪神打線には期待の若手登場を期待したいですhappy01

|

« 広島VS巨人 3連戦感想 《血の入替えが必要なのかも》 | トップページ | 巨人VS中日 4/9・10・11感想 《中日はスター誕生が待たれますね》 »

プロ野球:巨人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104896/48097702

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神VS巨人① 3連戦感想 《阪神は優勝狙える打線ですね》:

« 広島VS巨人 3連戦感想 《血の入替えが必要なのかも》 | トップページ | 巨人VS中日 4/9・10・11感想 《中日はスター誕生が待たれますね》 »