« プロ野球開幕戦 巨人VSヤクルト | トップページ | 横浜VS巨人 3連戦感想 《結構強いな横浜。。。》 »

巨人VSヤクルト② 《ヤクルト若手投手陣は成長してますね》

遅くなりましたが開幕戦の残り2試合から目立った選手をお届けしますbaseball

【投手】

△ゴンザレス投手:昨年の様にはいかないのかなcoldsweats01ただし評価は5月連休明けくらいまで待ちたいと思います。ちょっと考え過ぎなのかもしれません。

△金刃投手:だいぶん吹っ切れたようでボールに勢いは戻っていますが、もう少しです。公式戦で自信を付ければレベルアップしそうですconfident

△東野投手:調子はまずまずではないでしょうか。もう少し大胆なリードの方が彼には合いそうです。今回はかわす投球をさせてしまいましたweep

2戦目の様な状況では早目の投手交代も必要かもしれません。明らかに引っ張り過ぎです。土本投手の良い経験になる場面だと思うのですがdespair1イニングでの起用が続きそうですが、それよりも2回3回任せて経験を積んで欲しいと思いますthink

【野手】

△坂本選手:調子が上がりませんが、少しずつ調子は上向き。やはり今年も右打ちは意識せずに自然体で行くのが良さそうですconfident

△エドガー選手:少し焦りがあるのか上体が突っ込み気味です。ラミレス先生のアドバイスに期待します。

主力に故傷者が少なくホームランバッターが並ぶ打線の宿命か、打てない時は淡白に見えてしまいますthinkとにかくチームバッティングと球数を投げさせる事に注意すれば早い回に決定的なチャンスを作ることが出来ると思いますgood

3戦目の2番センター長野選手は明らかにミスチョイスでしたwobblyテレビ観戦していた家族も長野選手中心であるかのような中継に違和感アリアリでcoldsweats01ここは巨人からCM出演を果たすまでに成長し続けている松本選手起用がベストですshine代打での意地の3塁打は立派です。もうスタメンは外せませんねhappy01

|

« プロ野球開幕戦 巨人VSヤクルト | トップページ | 横浜VS巨人 3連戦感想 《結構強いな横浜。。。》 »

プロ野球:巨人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104896/47981026

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人VSヤクルト② 《ヤクルト若手投手陣は成長してますね》:

» PS3 プロ野球スピリッツ2010 [ゲーム 攻略 サイト]
野球の面白さを追及したプロスピ [続きを読む]

受信: 2010年4月 3日 (土) 13時39分

« プロ野球開幕戦 巨人VSヤクルト | トップページ | 横浜VS巨人 3連戦感想 《結構強いな横浜。。。》 »