« 「相棒8」 第7話「鶏と牛刀」感想 | トップページ | 「相棒8」 第9話「仮釈放」感想 »

「相棒8」 第8話「消えた乗客」感想

毎度の事ながら事件に遭遇する特命係coldsweats01 尊に代わっても変わりません

しかし、単独犯でバス乗務員含む5名の拉致監禁には無理があります。案の定不審な点がいっぱいcoldsweats02

まあ素人の計画なんですから、無理があって破綻して当たり前です。

それよりも中島の彼女の硫化水素自殺を事件と見抜けなかった当時の捜査に問題ありでしょうangry彼女のお父さんも日記を捜査資料として提出しましょうよdespair

中島の犯行を止めるシーンは相棒らしくとても好きでしたhappy01考えてみると、事件を未然に防ぐことの多いミステリー・サスペンスは案外少ないのではないでしょうか。そんなところが支持されている点の一つなのかもしれません。

あと、実際花に意味があるなんて考えられる男性捜査員が何割いるでしょうthink女性には限りませんが、女性的な感性というのは、今やどこの職場でも求められる物なのだと思いましたconfident

予告編を見た時の印象は、次週がとっても楽しみだったんですけどcoldsweats01

でも「相棒」らしい落ちもあり、私的にはまあまあでしたhappy01

ゲスト:中川安奈 松田洋治 平野貴大

脚本:徳永富彦
監督:和泉聖治

中川安奈さんの老け具合を見ると、自分の年齢を思い出してしまいますwobbly

|

« 「相棒8」 第7話「鶏と牛刀」感想 | トップページ | 「相棒8」 第9話「仮釈放」感想 »

ドラマ「相棒」シリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104896/47798230

この記事へのトラックバック一覧です: 「相棒8」 第8話「消えた乗客」感想:

« 「相棒8」 第7話「鶏と牛刀」感想 | トップページ | 「相棒8」 第9話「仮釈放」感想 »