« 好調な打線に助けられました。 ジャイアンツ 5/25現在 | トップページ | なかなかの成績もホークスには敵わず。。。 ジャイアンツ6/21現在 »

いつの間にか交流戦も終了。。。 ジャイアンツ 6/8現在

忙しいと自分に言い訳してる間にいつの間にか交流戦も終了coldsweats01

残りの試合を駆け足で振り返ります。

5/27 ホークス戦 5対3● 首位攻防戦もあえなく完敗。ホントに強かったwobblyでもシーズンに戻ったホークスには不安も多いと思いますので、クライマックスシリーズでの再会を楽しみにしたいと思いますbaseballグライシンガー選手については貴重なローテの柱ですが、それなりの年棒ですので、今後の複数年契約は難しく思えます。亀井選手は1軍の選手へと成長しましたので、次はひとつ上のレベルを目指して欲しいですhappy01

5/28 ホークス戦 2対8○ 序盤からペースを握りましたが、さすがゴンザレス選手て感じですnoteさすがに3本もホームランが出ると強いですねgood

5/30 ライオンズ戦 2対2△ まだ6月と言うのに白熱した試合shine投手陣はとりあえず万全かと思います。

5/31 ライオンズ戦 3対2● クルーン選手の乱丁は定期的に来る物coldsweats01やはり確実に1点を取らないと負けてしまいます。

6/2 マリーンズ戦 0対0△ ただし1点も取れない展開ではなかったと思いますcoldsweats01確実に得点を重ねていって欲しいものです。高橋尚選手は良く投げていますねgood

6/3 マリーンズ戦 1対1△ 本日のグライシンガー選手はまずまずconfidentこの試合はチャンスも少なく引き分けでもよしと言う感じですcoldsweats01

6/5 ファイターズ戦 2対5○ ゴンザレス選手は粘りのピッチングgood打線も初回に連打で決めてくれましたshine今日はヒットを放ってますが、寺内選手のバッティングがもう少し良ければ、2番打者争いに参加出来るのに残念ですdespair

6/6 ファイターズ戦 2対3○ 少ない安打を6回に集めて見事な逆転勝ちshineこれで少しは内海選手にもツキが回ってきそうですnote

6/7 Gイーグルス戦 2対3○ なかなか東野選手に勝ちがつかず残念、早くも試練の時を迎えていますsad

6/8 Gイーグルス戦 3対8○ 得意の本塁打攻勢で快勝note援護に恵まれない高橋尚選手にも勝ちがつきましたhappy01それにしてもローテの都合とはいえ、田中選手との対戦が無かったのは残念でありました、助かりましたがcoldsweats01

次回は一気に交流戦を最後まで。

そしてペナントレースに追いついたら、久し振りにドラマ「必殺仕事人2009」や「相棒」関連に触れたいと思いますcoldsweats01

|

« 好調な打線に助けられました。 ジャイアンツ 5/25現在 | トップページ | なかなかの成績もホークスには敵わず。。。 ジャイアンツ6/21現在 »

プロ野球:巨人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104896/45521778

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか交流戦も終了。。。 ジャイアンツ 6/8現在:

« 好調な打線に助けられました。 ジャイアンツ 5/25現在 | トップページ | なかなかの成績もホークスには敵わず。。。 ジャイアンツ6/21現在 »