« 好調な打線でまずまずの3連戦。 ジャイアンツ 5/14時点 | トップページ | 投手陣崩壊、交流戦連敗スタート ジャイアンツ 5/20現在 »

苦手カープに上出来の2勝1分 ジャイアンツ 5/17現在

苦手カープに苦戦は覚悟していましたが、どの試合も微妙でcoldsweats01

全体的にもう少し確実な攻めを選択して欲しいですbaseball

5/15 対カープ戦 2対5○ 今やエース格のゴンザレス選手goodホント助かりますhappy01山口選手と越智選手も2年連続の活躍に頭が下がりますconfident打線は4回の集中打のみでしたが、それで十分でしょう。願わくば下位打線に当たりが出てくると得点力もアップするのですがcoldsweats01

5/16 対カープ戦 0対0△ 内海選手復活の好投happy01あとは打線の援護に恵まれるようなテンポ良い投球を心掛ければ今後に期待出来ますnoteリリーフ陣も毎度の事ながらお疲れ様でしたcoldsweats01打線では久し振りのスタメン鈴木選手の今年の不調と元気の無さが残念。どうしても粘り強い松本選手と比べると見劣りしてしまいますdespairあと、1点を争うゲームでは亀井選手や阿部選手のように打撃に期待の出来る選手でも犠打で走者を進めることが必要だと思いますbaseball

5/17 対カープ戦 1対2○ 東野選手は7回を投げ、リリーフ陣に乱れがあり勝ち星はつきませんでしたけど、まずまずの内容confident打線は今期絶不調の脇谷選手の一発とラッキーな得点で勝ちましたが、あとは松本選手の3安打が目立つくらいwobbly序盤のように得点圏でのチャンスを逃し続ける事は先発投手に過度のプレッシャーを与えるので避けて欲しいですthink

夏の甲子園に向けて、そろそろドラフト情報も増えてきています。

今年もドラフト予想を楽しみたいと思っていますので、みなさん一緒に予想してみませんか?

|

« 好調な打線でまずまずの3連戦。 ジャイアンツ 5/14時点 | トップページ | 投手陣崩壊、交流戦連敗スタート ジャイアンツ 5/20現在 »

プロ野球:巨人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104896/45239329

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手カープに上出来の2勝1分 ジャイアンツ 5/17現在:

« 好調な打線でまずまずの3連戦。 ジャイアンツ 5/14時点 | トップページ | 投手陣崩壊、交流戦連敗スタート ジャイアンツ 5/20現在 »