« ジャイアンツ 開幕6試合経過時感想 | トップページ | 2009 ジャイアンツ 4/19時点 »

ジャイアンツ 開幕9試合経過時感想

本日のドラゴンズ戦は相変わらずの接戦coldsweats01 力を着けてきた寺内選手のプロ入り第1号ホームランによる決着は嬉しい結果でしたhappy02 今後もこつこつと頑張って欲しいですscissors

4/10 対タイガース戦 5対6○ 内海選手は相変わらずの不安定な投球wobblyWBCでの調整不足なのか実力なのか微妙なところです。 ただし後続の投手陣は豪華な布陣で、あとは起用の順番だけかなと思います。 攻撃陣は1番に戻った鈴木選手が機能したものの中軸に当たりが少なく、鶴岡選手の2発に救われた試合でしたcoldsweats02

4/11 対タイガース戦 1対4○ 東野選手は立派にローテの一員として責任を果たしていますgoodまずは10勝目指して頑張って欲しいですshine 攻撃陣ではベテラン谷選手と木村選手の頑張りが目につきますhappy01

4/12 対タイガース戦 6対6△ 先制はしたものの高橋尚選手と栂野選手が早々に失点して乱戦にwobbly栂野選手はウイニングショットを身に着けないと厳しいのかなと思いますdespair 後続は頑張ったものの、坂本選手のエラーから逃げ切れずに引き分けとなりましたweep 越智選手、山口選手の2年連続の頑張りは助かってますし、ベテラン豊田選手、藤田選手も元気ですnote 攻撃陣は李選手のお目覚めsign02の一発が効きました。 ただし相変わらず2番は固定出来ていませんcoldsweats01 途中出場の松本選手がしっかり1安打記録していますshine

やはり先発投手陣に不安を覗かせた3連戦でした。 李選手かアルフォンゾ選手に固定化出来れば、ゴンザレス選手を先発投手として起用したいところなのではないでしょうかbaseball

|

« ジャイアンツ 開幕6試合経過時感想 | トップページ | 2009 ジャイアンツ 4/19時点 »

プロ野球:巨人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104896/44716388

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアンツ 開幕9試合経過時感想:

« ジャイアンツ 開幕6試合経過時感想 | トップページ | 2009 ジャイアンツ 4/19時点 »