« マクロスフロンティアを見終わって | トップページ | 相棒シーズン7「レベル4後編 薫最後の事件」 »

相棒シーズン7 第8話視聴後

特別編での逮捕シーンを見ていたので少し油断していましたcoldsweats02

まさか「亀山薫最後の事件」とはsweat01

オープニングから「さよなら亀山」を意識させる作りであった訳ですが、体を鍛えているところや身辺整理をしているところから、自ら望んでの新天地である事が分かります。

あ~海外任務希望したのかな~くらい思っておりましたが、まさかあの逮捕シーンに続きがあるとはimpact

放送を待つのみなのですが、希望としては

米沢さんのシーンは脅しで(○ラッディー○ンデーみたいに)、実際の犯行はこれからの戦いといった流れで、最後は亀山大活躍による解決の後に卒業の真相発表となるのではと思っていますcoldsweats01

亀山薫の今後の活躍を想像できる展開と、寺脇さん卒業後の展開への布石が見れるのではないかと前向きに期待しておりますhappy01

少し早いですが、右京の新相棒については、最後の砦で語られてたように、お互いを信頼しながらも牽制しあえて、いざと言う時は歯止めになれる存在なのでは無いでしょうか?

他局ですが、青島刑事(織田裕二)などいかが?と思っていたのですが、劇場版パート3が予定されているのを今知りましたheart03

|

« マクロスフロンティアを見終わって | トップページ | 相棒シーズン7「レベル4後編 薫最後の事件」 »

ドラマ「相棒」シリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104896/43413743

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒シーズン7 第8話視聴後:

« マクロスフロンティアを見終わって | トップページ | 相棒シーズン7「レベル4後編 薫最後の事件」 »