« 相棒シーズン7 第8話視聴後 | トップページ | ちょっと早いジャイアンツ2009戦力分析(内野手編①) »

相棒シーズン7「レベル4後編 薫最後の事件」

いや~アッサリとcoldsweats01

でも何回か見ると違った感想も出てきそうななかなか良い別れの演出と思ったのですが、私の脳裏には即座にflair

なぜか1年後くらいに『海外青年協力隊扱い』になっていた(されていた?)亀山の特命係復帰と、そして「相棒」の真の最終章(テレビシリーズ)が浮かんでしまいましたcoldsweats02そしてその後はテレビ特番と劇場版へみたいな展開が。。。

なんか「Xファイル」や「踊るシリーズ」みたいで、それだけ大きな存在になったとの感慨がある一方、テレビ的であり寂しいような気もして。。。(でもテレビだしねcoldsweats01

ちょっと集中力を欠いて見てしまったとこもありました。(そろそろ見直さねば)

お話に関しては、小菅の本当の狙いに驚かされ、なかなか「相棒」らしい良い話だと思うのですが、今後への布石や謎もちょっと多い展開で、まだ残りのシーズン7を見てみないと分からない部分も多いです。

ただ、昔からの「相棒」スタッフには私なんかの想像を覆して、亀山は帰国後普通に実家の造り酒屋を美和子と継いでいて、ゲストとしてシリーズに1回くらいの登場なんて展開で逆に驚かせて欲しいものですpunch

儲からなければストップするのが連続物ですけど、ぜひ「相棒」スタッフには儲けながらも世の中に問うみたいな話を作り続けて欲しいですshine

最後に亀山、寺脇さん、美和子、鈴木さん、今までありがとうございました。

そしてこれからも「相棒」に関わり続けてくれることを切に望みますhappy01

|

« 相棒シーズン7 第8話視聴後 | トップページ | ちょっと早いジャイアンツ2009戦力分析(内野手編①) »

ドラマ「相棒」シリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104896/43470458

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒シーズン7「レベル4後編 薫最後の事件」:

« 相棒シーズン7 第8話視聴後 | トップページ | ちょっと早いジャイアンツ2009戦力分析(内野手編①) »