« ジャイアンツ愛【ドラフト長野選手編】 | トップページ | 相棒シーズン7 第8話視聴後 »

マクロスフロンティアを見終わって

まずは中途半端で感想が終了していた事をお詫び致します。

多くの方がブログ等で感想を述べられているのを拝見させて頂きましたが、多かったのが

「やられた」ってのでしたhappy01 

2クールと短い事もあり、説明不足な点や主人公アルトにたいして批判的な感想等も結構

あったのですが、何もかも飲み込んでしまう怒涛の最終回。

ホントに細かい点を抜きにして素直にドキドキ出来る流れであり、やはり音楽の力はすご

いと思わずにはいれませんでしたgood

監督はすごい、「愛・おぼえていますか」で感動した記憶が蘇るほどの物語を、これだけの

時が経過した後に再び作れるとは。

シリーズものファンであるものの、最初の感動を再び味わえる事はほとんど無いのですが

見事に「やられた」って感じです。

これは劇場版も無視できない状況ですhappy02

オリジナルからのファンですから、公開時は30代も終わろうとしていると思われますが、

きっと劇場に足を運んでいる事でしょうshine

|

« ジャイアンツ愛【ドラフト長野選手編】 | トップページ | 相棒シーズン7 第8話視聴後 »

「マクロス」シリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104896/43394609

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスフロンティアを見終わって:

« ジャイアンツ愛【ドラフト長野選手編】 | トップページ | 相棒シーズン7 第8話視聴後 »