« マクロスフロンティア20話感想 | トップページ | プロ野球ドラフト入札予想 »

マクロスフロンティア21話感想

 今週も内容を知っての上での視聴だったので、ある程度納得のいく内容でした。confident

 最近思うのですが、前半の楽しい展開に期待が大きすぎたためか、失望感の滲んだ感想が増えてきているようですが、実際に視聴するとそれなりの内容だったりします。

 きっと大きな期待を持ちすぎてしまったからではないかと思ってしまいます。

 前半の戦闘のくだりはそれなりの展開で、後半のアルトとランカの絡みも私的にはありかなと思っていたところにあのエンディング。good

 いろいろ大変な展開になってごちゃごちゃしてますけど、アルトとランカの物語って視点ではキレイなエンディングって感じで最終回でも良かったくらいと思います。(最後の生存者達がランカを見送るシーンは特に良かったcrying)結構満足happy01

 まあ、メカファンの方には地味過ぎますよねcoldsweats01

 ってことで、残り3,4話だそうですが派手な最終決戦もあるのかな?

 最後の敵はバジェラではなくグレイスでしょうけどsmile

|

« マクロスフロンティア20話感想 | トップページ | プロ野球ドラフト入札予想 »

「マクロス」シリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104896/42458938

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスフロンティア21話感想:

« マクロスフロンティア20話感想 | トップページ | プロ野球ドラフト入札予想 »