« マクロスフロンティア22話感想 | トップページ | プロ野球ドラフト入札予想② »

必殺仕事人2009製作決定!!!

記事の内容にまとまりがなく、おいで頂いた方にはまことに申し訳ございませんが、私は以前から「必殺シリーズ」のファンであったりもしますcoldsweats01

いや~待ってました、このニュース。heart01

必殺仕事人2007がなかなか好評で、続編に期待を寄せていましたがついにhappy01

まあ前回でおおよその流れは出来ているので、これを今後につなげるためには数字も必要かと。

そこで「ウルトラマンメビウス」じゃありませんが、月1人くらいのペースで過去の仕事人に再登場頂くのはいかがでしょう?

私の希望としては

「仕事人から秀(三田村邦彦)」

「仕事人から勇次(中条きよし)」

「風雲竜虎編から影太郎(三浦友和)」

「激突!から朝右衛門(滝田栄)」

1クールでは、なかなか難しいと思いますけどお願いしたいです。

また、敵味方は別にして見てみたい大物は、

「中村獅童」念仏の鉄的キャラでもラスボスでも行けそう。

「氷川きよし」イメージ一心する仕事人役を! もちろんエンディングも(笑)

な~んてこれから3ヶ月ちょっと楽しみに待ちたいと思いますscissors

|

« マクロスフロンティア22話感想 | トップページ | プロ野球ドラフト入札予想② »

ドラマ「必殺仕事人」シリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104896/42639020

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺仕事人2009製作決定!!!:

« マクロスフロンティア22話感想 | トップページ | プロ野球ドラフト入札予想② »