« 2008開幕三連戦 | トップページ | 4月を振り返ってこれから【打者編】 »

「マクロスF」良かった♪

 「マクロスF」見ましたtv

 放送直前に知ったのですが、深夜なので録画にて鑑賞。

 久し振りというのを差し引いても十分満足happy01

 初代への敬意も感じられ、その後のマクロス作品とのバランス

とれており、今後に期待の持てる内容でした。

 今後も現在の調子で、決して「マクロス7」のように子供向けに

ならない様に願いたいです。

 それにしても、私の好きだった「マクロスプラス」系の音楽には

とっても嬉しいものがあります。「マクロスプラス」を見た当時は

あの音楽が頭から離れませんでしたからhappy02

 絵に関しても、この高いクオリティーで最後まで大丈夫?と心

してしまうほど(深夜なのに)

 とにかく続きに期待しますshine

|

« 2008開幕三連戦 | トップページ | 4月を振り返ってこれから【打者編】 »

「マクロス」シリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104896/40930523

この記事へのトラックバック一覧です: 「マクロスF」良かった♪:

« 2008開幕三連戦 | トップページ | 4月を振り返ってこれから【打者編】 »