トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

サヨナラ勝ち!

 昨日のゲームは諦めちゃってましたね(笑)

 内海の早々のKO。。。

 残り少ない試合ですけど、無理は止めた方が良いのかと。

 それにしても加藤捕手の同点タイムリーは嬉しかったです。

 打力については、家の口うるさい父にも認められてるほど

で(笑)、以前から代打での起用を希望していたくらいですか

ら。

 点差のついた時は阿部捕手を休ませる意味でも、もっと起

用して欲しいものです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自力優勝消滅

 自力優勝消滅。。。

 でもファンの皆さん思い出して下さい。

 開幕時にここまで優勝争いしてるとホンキで思ってましたか?

 二人の高橋復活、木佐貫復活、谷復活、小笠原活躍他。。。

 どれが無くても今の成績は無いでしょう。

 上出来じゃないですか。

 原監督にもぜひ切羽詰らずに普通の戦いをして欲しいもので

す。

 ちなみに私の希望オーダー(9/10現在)は

 ①高橋(9) ②谷(7) ③小笠原(5) ④李(3) ⑤二岡(6)

 ⑥阿部(2) ⑦矢野(8) ⑧脇谷(4)

 鈴木は毎試合終盤の代走で。(盗塁王も可能かと。)

 木村は中盤からの代打兼代走で。(内外野守れますしね。)

 展開次第では加藤を起用して阿部に休息を。(加藤は代打

でもいけると思うんですけど。)

 先発:高橋、木佐貫、内海、久保、福田、野間口辺りでしか

たないかと。

 問題は中継ぎと抑え。

 上原は登板間隔空かない限り勝ち試合の1イニング限定。

 豊田、西村が勝ち試合の8回もしくは同点の場面。

 その前は吉武に任せましょう。

 余裕の無い投手起用は最後で崩壊しそうで。

 まあダメモトのシーズン。

 最後まで見届けましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年10月 »